~今日もいい日~グリーンアドバイザーの幸せガーデニングブログ

新米ですが2015年からグリーンアドバイザーに。自宅で化学肥料や農薬を使わず実践するガーデニングを紹介しています。バラやハーブ、季節の花々を栽培。たまにアウトドアやコーヒーの話にもお付き合いください。

現場のバラの様子(2016/05/17)

ご覧いただき、ありがとうございます。


今日は雨!
雨の午前中、皆さんいかがお過ごしですか〜?

晴れだと、色々やりたくなるので、たまには雨も良いですね〜。何もない日だと家でのんびりできますね。
僕も仕事までの時間ゆっくりする予定。



春のバラもそろそろ終わりです。
次の休みに花カットしようと思っています。


それでは、今日のバラです。
雨の日もなかなか良いもんです〜。


f:id:kyou-mo-iihi:20160517111504j:image
↑ルージュピエールドゥロンサール。
ボリュームたっぷり。

f:id:kyou-mo-iihi:20160517111611j:image
雨で元気ないね〜?





f:id:kyou-mo-iihi:20160517111254j:image
↑キングローズ。雨つぶ重いのか、うつむいてます。テンション上げて下さい、キングさん。

f:id:kyou-mo-iihi:20160517111423j:image





f:id:kyou-mo-iihi:20160517111722j:image
↑ピエールドゥロンサール。満開になり、華やか。


f:id:kyou-mo-iihi:20160517111854j:image
雨でしっとり、きみ、かわうぃ〜ね〜。




雨の日のバラも貴重ですね。
春、我が家を華やかにしてくれてありがとう!




それでは、また。
ありがとうございました。




ブックマーク、Facebookツイッターシェア、はてなスター頂けると嬉しいです〜。