~今日もいい日~グリーンアドバイザーの幸せガーデニングブログ

新米ですが2015年からグリーンアドバイザーに。自宅で化学肥料や農薬を使わず実践するガーデニングを紹介しています。バラやハーブ、季節の花々を栽培。たまにアウトドアやコーヒーの話にもお付き合いください。

春のお花を飾りましょう

今日はしんしんと雪が降っています。

積もりそうな、埼玉です。

ただ、やっぱり雪が降ると知らせがあるだけで、なんとなくワクワクしますね。そして、本当に降ると嬉しいもんです。

 

 

 

さーて、お花屋さんには春の花が揃ってきました。

我が家にも春の花がきましたよ。

f:id:kyou-mo-iihi:20180122143923j:image

 

チューリップ。

 

 

まだまだこれから冬の厳しい寒さはありますが、季節は少しずつ、少しずつ進んでいるんですね。

 

 

こうやって季節のお花(少し早いけど)を買って、飾る、それだけで気持ちもおウチも、華やかに、穏やかな気持ちになるのではないでしょうか。

 

ぜひ、お花のある生活を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

それでは、また!