~今日もいい日~グリーンアドバイザーの幸せガーデニングブログ

新米ですが2015年からグリーンアドバイザーに。自宅で化学肥料や農薬を使わず実践するガーデニングを紹介しています。バラやハーブ、季節の花々を栽培。たまにアウトドアやコーヒーの話にもお付き合いください。

風に揺られるコスモスを眺めて秋を感じる、今日。

大型で勢力が強いとの台風15号が話題になってましたが、幸い大きな被害も無さそうです。

 

天気予報も結構変わりましたね。

この土日はカラッとした台風一過のような晴れになりそうです。

この今も少し風はあるもののいい天気。

 

 

こんな日はキャンプ行きたいなー、空も澄んでいるので星空に期待出来そう。

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日買ったコスモスが咲いてきましたので、写真撮りましたよ。

 

風に揺られるコスモス、なかなかいいもんです。

コスモス畑とまではいきませんが、小さいですが鉢で楽しんでます。

 

f:id:kyou-mo-iihi:20170902160651j:image

 

 

f:id:kyou-mo-iihi:20170902160712j:image

 

 

 

f:id:kyou-mo-iihi:20170902160725j:image

 

 

 

 

昨日あたりから、くしゃみがよく出ます。恒例の秋花粉かな。。

 

8月が雨が多すぎてあっという間の夏でした。いやいやまだ終わってほしくない、もう少し夏味わいたい気持ちも。

 

コスモスを眺めて、何となく寂しさ感じました^_^

 

 

というわけで、今回はこれで。

ありがとうございました!