~今日もいい日~グリーンアドバイザーの幸せガーデニングブログ

新米ですが2015年からグリーンアドバイザーに。自宅で化学肥料や農薬を使わず実践するガーデニングを紹介しています。バラやハーブ、季節の花々を栽培。たまにアウトドアやコーヒーの話にもお付き合いください。

海でリフレッシュ!

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

今日は仲間とサーフィンしてきました〜。

サーフィンで、色んな方々と知り合えました。

とてもありがたいし、これからも大切にしていきたい。

このご縁に感謝ですね。

 

 

皆さんにも大切にしたい仲間いらっしゃると思います。

 

 

 

f:id:kyou-mo-iihi:20160614170217j:image

 

AM4:30入水

 約5時間のサーフィン。

そして、お昼過ぎ、帰って庭チェック。虫退治。

 お出かけ。

 

朝早いと色々できますね。

 

疲労感ありますが。

 

 

 

なにはともあれ、今日もいい日。

ありがとうございました。

 

家族にも感謝ですね。 

f:id:kyou-mo-iihi:20160614182123j:image

うまし!