~今日もいい日~グリーンアドバイザーの幸せガーデニングブログ

新米ですが2015年からグリーンアドバイザーに。自宅で化学肥料や農薬を使わず実践するガーデニングを紹介しています。バラやハーブ、季節の花々を栽培。たまにアウトドアやコーヒーの話にもお付き合いください。

スタディしようぜ。

ご覧いただき、ありがとうございます。

花のこと、土のこと、バラ、ハーブ。
僕はこの4つのことにより詳しいグリーンアドバイザーになりたいと思っています〜。


なので、時間ある時は勉強してます。
仕事の休憩中。
休みの日。

勉強って言っても、読書なんですけどね。パラパラ見るだけでも、違いますよね〜。

本も買うと高いので、図書館をよく使ってます〜。
色々あるし、図書館最高です。

f:id:kyou-mo-iihi:20160316201429j:image

f:id:kyou-mo-iihi:20160316202325j:image

f:id:kyou-mo-iihi:20160316202351j:image
コーヒー(笑)



コーヒーの本も、キャンプの本も、サーフィンの本だって。



スタディしようぜ〜。


では、また。
ありがとうございました〜。